体幹を鍛えると

/

楽トレ

最近、当院では「体幹トレーニング」が人気です。

体幹を鍛えるとどうなるか?

ズバリ!トレーニングによって身体の芯から痩せられると、リバウンドしにくい身体が望めます。

姿勢が良くなることで腰痛の抑制にもつながります。

そんな体幹トレーニングにおすすめしているのが、当院の画期的なトレーニングマシンの「楽トレ」です。

「楽トレ」は、複合高周波EMSにより、鍛えにくい深層のインナーマッスルをはじめとする全身の筋肉を、楽に、しっかりトレーニングできます。

柔軟性の高い良質な筋肉をつくり、身体の衰えや痛みをケア、関節の安定にもつながります。

これまでインナーマッスルは鍛えにくく退行しやすいとされてきましたが、「楽トレ」なら効率的なトレーニングが行えます。

ご興味のある方は、ぜひ一度、お試しください。

なお、「楽トレ」はトレーニング機器なので、健康保険の適用は受けられません。

 

最後に、今年から12月は祝日がありませんので、今月の休診日は日曜日だけとなります。

また、年内の受付は、12月30日(水)の午前中までとなります。

新年は、1月5日(火)より診療開始となりますので、今年の痛みは今年のうちに!お間違えのないようにご来院ください。

当院のご紹介 About us

院名:本八幡中央整骨院
住所〒272-0023 千葉県市川市南八幡5-11-15
最寄:本八幡駅 徒歩5分
駐車場:3台
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
9:00~15:00 -
15:00〜
20:00
- -
定休日は日曜・祝日です

【公式】本八幡中央整骨院 公式SNSアカウント 本八幡中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】本八幡中央整骨院 公式SNSアカウント 本八幡中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】本八幡中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中